SSブログ

ソニーがノート夏モデル発表 [新商品]


ソニーがノート夏モデル発表、13.3型と11.6型の同社初ウルトラブックを投入

ソニーは2012年6月4日、「VAIO」のノートパソコンの夏商戦向けモデルを6月9日から順次実売すると発表した。インテルの第3世代Core iプロセッサーを多くの機種に採用して基本性能を底上げしたほか、インテルが推進するノートパソコンの新しいカテゴリーである「ウルトラブック」も投入する。

タブレットやスマートフォンのように、シャットダウンせずに使えるように起動時間を短縮しているのも夏商戦向けモデルの特徴だ。液晶を開くとすぐに再開し、閉じると作業状態を保存される。独自のデータ保護技術を盛り込むことで、スリープ時のデータ紛失の危険性を抑えた。音質の改善や電源オフ時のUSB充電機能の搭載など細かな点も改良している。
情報ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000005-nkbp_tren-mobi

シャットダウンせずに使えるように起動時間を短縮しているのが良いですね

パソコンがウルトラブックに、これからの主流になるのか?
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

謝罪か、攻撃か防衛相に民間人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。