SSブログ

あっちゃん、ギラギラ太陽の下で大胆ポーズ [芸能]


大人な、あっちゃん、ギラギラ太陽の下で大胆ポーズ

AKB48の前田敦子が出演しているジーユーのCM

AKB48の前田敦子が「ユニクロ」の姉妹ブランド、「ジーユー」のテレビCMに出演、20歳を迎えたオトナな表情を見せている。

放映中の「オトナ SUMMER」編。常夏のグアムで撮影した舞台は青い海と白い砂浜、そしてギラギラと照りつける太陽だ。

CMが始まると目に飛び込んでくるのは空と海の鮮やかなブルー。そこに建つ真っ白なウッドデッキに、爽やかなオレンジ色の「エアリーシャツワンピース」を身にまとった前田がさっそうと現れる

情報ソース:http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120527/biz12052712010002-n1.htm

エアリーとは、辞書で調べると、軽やかな感じがするさまと書かれていました。

今年の流行は、エアリーシャツワンピースですか?
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。