SSブログ

ダイエットしないと罰を与えるアプリ登場 [ニュース]

あなたが深夜に冷蔵庫をあさると、それをソーシャル・ネットワーク上に広めて恥ずかしい思いをさせることでダイエットを成功させるアプリが登場した。

この新アプリ「バーチャル冷蔵庫ロック(Virtual Fridge Lock)」は減量プログラムを提供するヘルスケア企業「メタ・レアル(Meta Real)」のために、ブラジルの広告代理店JWTサンパウロ(JWT Sao Paulo)が考案したもので、監視用の機器は冷蔵庫の横にマグネットで取り付けられる。

トレンド情報サイト「スプリングワイズ(Springwise)」によると、深夜にこっそり冷蔵庫を探れば、そのことがソーシャル・ネットワーク上の自分のアカウントにすぐさま投稿され、友達がコメントを書き込める。

情報ソース:http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2878668/8959323?ctm_campaign=txt_topics

そこまでしなくてもっと思うけれどね、ジョークですか、本気ですか。

この感性にはついて行けません。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。