SSブログ

川島海荷 明大合格!高校卒業記念に純白ビキニも [芸能]


写真集「海風―umikaze―」


女優川島海荷(17)が明治大学に合格したことが28日、分かった。

高校卒業記念の写真集「海風―umikaze―」とDVD「umikaze」を来月28日に発売することも決まった。

純白のビキニがまぶしい川島海荷

ドラマやCMなどに引っ張りだこの川島は、

昨年の「ネクストブレイクランキング」(オリ★スタ調べ)で2位に入るなど10代を代表する女優の一人。

進学する明大の出身者には、高倉健(81)ビートたけし(65)らあこがれの大先輩が多い。

さらに最近では向井理(30)山下智久(26)井上真央(25)インテル・ミラノの長友佑都(25)ら若い世代の活躍が著しく、志願者も3年連続で日本一になっている。

志望の理由について、川島は「個性を尊重する環境で、

自分らしいキャンパスライフを送ることが仕事にもいい方向に影響すると思いました」と説明。

学部は明らかにしていない。

情報ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000033-spnannex-ent

最初に見た作品が、たしかドラマタイトルが瑠璃色の海だったと思う

沖縄の風景をバックに、身寄りのない少女とが老夫婦に引き取られたれ

真の家族のになっていく物語。

14歳位の時の作品で、演技は女優だと思っていました。

もう17歳になりましたか。

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。